「俺たちに翼はない〜AfterStory〜」4thプレイ

 メインとなるアフターシナリオ四本目、ラストは「その後のヨージ」。統合後の最終人格・ヨージのシスコン暴走ぶりが笑えるwww 内面描写が何故か古語調になったり、小鳩を絶賛する言葉の数々がとにかく大仰すぎてたまらんwww
 また、本編では真ヒロインに相当するはずなのに青葉臭のするイマイチ影の薄い小鳩だったが、今回はまずまず可愛いな(ただし、吉川さんの方が可愛い。青山ゆかりだしな)。本編だとぱね田がはしゃいでいる辺まではともかく、その後は過去の事件やら一連の出来事の真相を明かすだけでシナリオいっぱいいっぱいだった臭かったからなあ。
 あとシナリオ的には、DIDの遺伝的要素が云々ってネタ振りするならもうちょっと掘り下げて欲しかった気も。一般的には後天的イメージが強い(主観)わけだし。