「俺たちに翼はない〜AfterStory〜」5thプレイ

 各主人公の本編アフターが全て終わり、残りはエロ&サブシナリオ郡。京とイチャつけたことに感謝。他では女生徒A、狩男が主役のシナリオもいいが、やっぱりぱね田関連のシナリオが楽しすぎる。初詣での獅子舞ワロタwww
 ぱね田シナリオの中でも「五人五色」が白眉。どの主人公人格でヒロインに相対するかでやりとりやヒロインの対応がまったく違って楽しい。細かく見ていくと、鷲介と明日香様とのやりとりが切なくて良かった。また、鷲介・隼人それぞれと京の絡みではっきり相性が出ていて印象深い。感覚の違いってどうしてもあるっていうか、亜衣ぽんが隼人とくっつけないのも仕方ないっていうかね。
 せっかくだから全五人格選択出来てもいい気はするが、なかなか難しいかと思いつつこれにてコンプ。