2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四月のアニメ目録

「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」 「スクライド」 「ゆとりちゃん」 「ストライクウィッチーズ」

四月のゲーム目録

「ひかりの中で抱きしめて」 セピア 「素晴らしき日々」 ケロQ

四月のコミック目録

なし

四月の読書目録

『真庭語』 西尾維新 講談社BOX

2010年4月期新作アニメチェキリスト

前期から視聴続行 刀語:現在四話。概ね原作通りの四話に大満足。 視聴継続 おおきく振りかぶって 〜夏の大会編〜:現在四話。原作既読、一期から継続して視聴。 ややテンポが早くなってはいるものの、一クールで美丞戦ラストまでと考えるとこんなもんか。相…

今週のお買い物(二冊)

新品 『とらドラ・スピンオフ!』三巻 竹宮ゆゆこ 電撃文庫 『ナナヲ チートイツ』 森橋ビンゴ メガミ文庫

教習所シリーズ、仮免合格

昨日のみきわめ段階では酷い有様だったが、本番では無難に乗れました。学科もさすがに大丈夫。 続いて路上に出たが、他の車や五十キロの速度がなかなかスリリング。まあ、その辺は慣れだろう。

第70回皐月賞(GI)

◎アリゼオ18 ○エイシンアポロン12 スプリングステークスでなかなか強い勝ち方だったアリゼオ、安定して強いエイシンアポロンの単勝で勝負。ピサは強いとは思うけど、単は買い辛い。 結果。案の定ピサですた。

第70回桜花賞(G1)

◎アパパネ9 ○アニメイトバイオ13 ▲エーシンリターンズ11 (△コスモネモシン4) チューリップ賞組みを中心にチョイス。アパパネは前走負けているが、ムチを入れてなかったので調教代わりと見て本命。シンメイフジは応援しているんだが、あからさまに過剰人気…

教習所シリーズ、MT無理ですたw

就職活動の関係で早めに取っておきたいので、もうATでいいやということにw MTだと順調にカリキュラムが遅れていっているんで、今月中に取得は無理・予算的にもかさみそうだからなあ。 カーブできったハンドルを戻すときに手元を見てしまう辺はMT関係ないが。

第40回高松宮記念(GI)

◎キンシャサノキセキ6 ○ビービーガルダン17 ▲エーシンフォワード16 △アルティマトゥーレ3、ショウナンカザン4 馬場的に差しが不利とか聞いたので、有力馬を中心に先行しそうな馬で馬連ボックス。本命はキンシャサだけど馬券的には順不同な感じ。 結果。久々…

教習所に入所しますた

おいおいと言っているうちに今に至ったが、既卒で就職するには前提条件なんで。四月中には取りたい。 アメリカでF40の運転をする某エロゲみたいな展開に備えてMTにしてみたwww

今週のお買い物(十二冊)

新品 『紙魚家崩壊 九つの謎』 北村薫 講談社文庫 『零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係』 西尾維新 講談社ノベルス 『零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係』 西尾維新 講談社ノベルス 『零崎人識の人間関係 零崎双識との関係』 西尾維新 講談社ノベルス …