2010-08-04から1日間の記事一覧

けいおん!! 第18話 「主役!!」

>りっちゃんと澪が学園祭でロミジュリやっちゃうぞ、練習回。ロミジュリなのはいいけど、練習だけで一話使っちゃう辺に二クールにした弊害を感じますな。あと久しぶりに澪が目立ったけど、相変わらず面倒な女だ(遠い目)。 >一期では澪は上位だったけど、…

世紀末オカルト学院 第5話 「夏のこずえ」

>こずえが様々なオカルトの挑戦するの巻。漬物にまみれて即身仏とか、コミカルなシーンはそこそこ笑えるものの序盤の勢いは衰えてきたかも。 >あと、臨死体験のシーンの作画、配色はなかなか素敵だったな。

「化物語」6巻 初動売り上げ発表

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6027.html あれだけ延期したのになでこライン(70000)突破、DVD・BD合算初動72000オーバーらしいwww 作品としての出来、西尾人気、シャフト演出、ACの出来の良さ、八九寺・なでこの可愛さ などなどプラス要素…

「俺たちに翼はない〜AfterStory〜」5thプレイ

各主人公の本編アフターが全て終わり、残りはエロ&サブシナリオ郡。京とイチャつけたことに感謝。他では女生徒A、狩男が主役のシナリオもいいが、やっぱりぱね田関連のシナリオが楽しすぎる。初詣での獅子舞ワロタwww ぱね田シナリオの中でも「五人五色」…

「俺たちに翼はない〜AfterStory〜」4thプレイ

メインとなるアフターシナリオ四本目、ラストは「その後のヨージ」。統合後の最終人格・ヨージのシスコン暴走ぶりが笑えるwww 内面描写が何故か古語調になったり、小鳩を絶賛する言葉の数々がとにかく大仰すぎてたまらんwww また、本編では真ヒロイン…