今週のお買い物(36冊)

 ネット環境のない間+復帰後しばらくで結構溜まってたw 

新品
『小説版 魔法少女まどか☆マギカ』 一肇 ニトロプラス
『少女不十分』 西尾維新 講談社ノベルス
鬼物語』 西尾維新 講談社BOX
魔法科高校の劣等生』2〜3巻 佐島勤 電撃文庫
俺の妹がこんなに可愛いわけがない』9巻 電撃文庫
ロウきゅーぶ!』9巻 蒼井サグ 電撃文庫
キノの旅』15巻 時雨沢恵一 電撃文庫
紫色のクオリア』 うえお久光 電撃文庫
『生徒会の金蘭』 葵せきな 富士見ファンタジア文庫
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!』8巻 田尾典丈 ファミ通文庫
『灼熱の小早川さん』 田中ロミオ ガガガ文庫
僕は友達が少ない』7巻 MF文庫
ユリイカ 魔法少女まどか☆マギカ』 青土社

中古
月見月理解の探偵殺人』2〜5巻 明月千里 GA文庫
学校の階段』全9巻 櫂末高彰 ファミ通文庫(1巻ダブリ)
学校の階段の踊り場』 櫂末高彰 ファミ通文庫
『就活のバカヤロー』 石橋嶺司・大沢仁 光文社新書
『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』 山田真哉 光文社新書
『食い逃げされてもバイトは雇うな』 山田真哉 光文社新書
『コピー用紙の裏は使うな!』 村井哲之 朝日新書
『やはり俺の学園ラブコメはまちがっている。』 渡航 ガガガ文庫
『クリスタルコミュニケーション』 あかつきゆきや 電撃文庫
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』 裕時悠示 GA文庫
『裁判官の爆笑お言葉集』 長嶺超輝 幻冬舎文庫