2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお買い物(六冊)

新品 『ウチの妹がここまでMなわけがない』 遠野渚 美少女文庫 『このミステリーがすごい! 2010年版』 宝島社 『ボトルネック』 米澤穂信 新潮文庫 『ささみさん@がんばらない』 日日日 ガガガ文庫 『中二病でGO!!』 アンソロジー ガンガンノベルズ 『難…

「劇場版 マクロスF 虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜」を見る

卒論が終わったので、京都に来たついでに見て行くことにした。魂の故郷・オカヤマでは上映していないからなあ。 感想的にはまあまあ。虚空歌姫ってなにそれ食えるの? って感じだったが、戦闘シーンや歌は劇場で見るとやっぱ迫力あるな。射手座かっこいいよ…

卒論提出しますた

いろいろあって予定より一日遅れたが、無事提出できた。これでやっと楽になれる。(遠い目) ちなみに、最終的には12361/12000。

卒論作業、一応の乙論

結果、12185/12000。 引用や文献一覧あたりの体裁の修正、もう少し加えてもいいカナって部分もあるが一応は完成しますた。やっほい。

「嘘デレ!」のバナーキャンペーンに応募してみる

体験版プレイしたが、一番可愛いのが男の娘である睦月とかwww あと面白人間としてダンボールwww 妹やメイドもまずまずなんだが、サブキャラのほうが印象強いな。 バナーキャンペーンをやっているらしいので応募してみた。

とにかく卒論作業中

現在、6600/12000。これ清書済みね。殴り書き部も合わせると13000/12000であります。 作業始める前は延々と現実逃避にニコニコっていたくらいしんどかったが、実際に始めるとそこそこはかどる不思議。

ザッツ卒論

現在、12000/12000。字数は足りているはずだが、論文として体裁を整えているとこんがらがってきた。 忙しくなるに比例してスパイダーソリティアをやりたくなる不思議。

またまた卒論作業中

現在、11000/12000。とりあえず、ガンガン書いてみたら意外と書く内容が多く字数が増えていった。推敲や引用の作業はまだの殴り書き状態だが、これは勝てる☆ あと、東方妖々夢のeasyを咲夜さんでノーコンティニュークリア。今回はeasyでもextraが出るんで楽…

相も変わらず卒論作業中

現在、7000/12000。論文に目を通そうにも、なぞるだけみたいなことが多々。哲学なんて嫌いだ。 息抜きに東方紅魔郷のノーマルノーコンテニュークリアを目指すも、これはこれでかなり疲れるw ギリギリで最終面までは行けるんだが、レミリアを倒すには三機は…