『姉、ちゃんとしようよっ!2 番外編 夢見るクリスマス』 九十冊目

姉、ちゃんとしようよっ!2 番外編(1)夢みるクリスマス (ソフガレノベルズ)

姉、ちゃんとしようよっ!2 番外編(1)夢みるクリスマス (ソフガレノベルズ)

 きゃんでぃそふと姉萌えゲー「姉、ちゃんとしようよっ!2」の番外編短編集。
 これまでの1・2のノベライズがレベルが低かったり、コンセプト的に間違っていたりしたんで、ニーズにあったコメディを提供してくれた本作は満足の行くものだった。
 中でも、帆波のためにみんなで鎌倉でホワイトクリスマスを過ごそうと奮戦する「俺とねぇやとホワイトクリスマス」、賭けに負けた高嶺がメイドさんルックで主人公に服従する「俺と姉貴とメイドさん」がお気に入り。
 インターミッション「いるかの業務日誌」で、いるかちゃんが地雷を踏みいじられる様も実に笑えたかなと。