2010-14本目 「丸呑み」 (同人)ベェーカリィー

ダウンロード版ページ http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ063983


「強姦獣」で信者になった同人サークル・ベェーカリィーの新作。人間を丸呑みにする怪物を操り、逃げ惑うヒロインたち(ロリ分多目)を追い詰める凌辱ゲー。前作が獣姦だったのに対し、今回は丸呑み→触手で凌辱なのでハードルは下がった印象w 攻撃や防御、逃走を妨害などコマンドを駆使してヒロインを追い詰めるシステム、周回プレイすることで強くなっていく成長感が楽しい。


 単純な凌辱ゲーとしても面白いが、前作同様シナリオ・キャラ描写も良かったな。短い尺の中でヒロインたちの関係性やキャラ描写、過去の背景がきっちり描かれており大変引き込まれる。丸呑みという設定ということもあり、必ずしも救われるヒロインばかりではないが、舞鳥(可愛い)・七海などは前作同様の「凌辱ゲーなのにいい話展開」で感動した>< まあ、怪物の正体に関するストーリー、ラスボス兼真のヒロインのエピソードも良かったので、最後に持っていかれた感もあるが。


 次回作がいつになるかは分からないが、感動展開+凌辱ゲーというレアなジャンルは貫いていって欲しいところ。他には「処女∞レイプ」とかのライター・なるみおかず作品ぐらいしか知らないしな。