「姉しよVSつよきす」

「TECH GIAN2月号」のDVDコンテンツにこれが収録されている、「姉しよ」と「つよきす」のキャラによるショートストーリー。
 あくまでおまけなんでそれほど凄いというわけではないが、両作品のキャラの競演はファンとしては嬉しかったし、微妙に黒いよっぴーや海お姉ちゃんは相変わらず萌えだった。予算の関係かボイスなしだったの残念だが……。
 終わりの告知コーナーで言っていた一月末の重大発表は、時期から考えて新作、それも「つよきす」の続編ないしファンディスクの発表っぽい。新ルート追加を匂わせていたが、まさかトンファーと真名にルートが出来るのか? あの二人は強気っ娘(ツンデレは諦めた)ですらないような。
 追記(2006.7.5):うん、そんなわけはなかったね。orz トンファーは結構好きなんだけどなあ。