聖夜のアルティメットバトル

 クリスマスということで「天いな」をクリアした後、サークルの後輩宅へ遊びに行った。今年も、暇な夜を過ごすことが余儀なくされた野郎どもが集まって、イヴを過ごすことにしたのだ。寂しくない、寂しくないもんね。(泣)
 集まってしばらくはお菓子を食べつつ「パワプロ」や「ぷよぷよ」で対戦、マターリした時間が流れる。しばらくして夕飯に行ったのだが、何故か「餃子の王将」で食べることに。私は某カレー屋の四辛に挑戦しようと企んでいたのものの、これはこれで悪くない。当然の如く私は「キムチラーメン」を注文した。聖夜に「キムチラーメン」を食べる……乙女にしか為せない技よ。
 その後、帰りに購入したワイン(赤・ミディアムボディ)を一人で空けながら「桃鉄」で対戦したり、「地獄少女」を観て「これって恨みじゃないじゃん。というか仕事やめれば解決では?」と語り合ったり。そんな感じのクリスマスイヴでした。……あっ、ケーキ食べてない。