「ジサツのための101の方法」2ndプレイ(カンナシナリオ)

 ほとんど前回と内容が一緒なんですが……。ラストも使いまわしで、ヒロインが入れ替わって、少しだけセリフが変わったくらいだし。マルチエンドの意味がないのでは?
 カンナの「袋詰めの猫を屋上から落とすことで生きていると感じことの出来るリストカット少女」という微妙極まる設定が宜しい。こういう死などについてぐだぐだやって、思わせぶりな言動をとるヒロインはやっぱり好きだ。妄想ライフルごっこは笑ったし、「自殺なぜなにク〜〜〜〜〜イズ!」も堪らない。登場キャラの中で一番好きだが、後半影が薄いのが残念か。
 シナリオというかカンナに関するエピソード自体も早桃同様、まずまず面白い。カンナの性格というかキャラをきちんと補完できている感じである。