2010-08-02から1日間の記事一覧

読書メーターより七月の読書感想一覧

7月の読書メーター読んだ本の数:5冊読んだページ数:1700ページ屍鬼〈1〉 (新潮文庫)アニメ化を機に大作にチャレンジ。そこそこ死人は出ているものの、全五巻中の一巻ということで舞台となる外場村や住人たちの設定説明がメイン。前振りの日常パート群像劇…

「俺たちに翼はない〜AfterStory〜」3rdプレイ

そして、「その後の隼人」。鳴ってこんなに可愛かったっけ? 中の人の功績も大きく、ボケボケトーク・夫婦漫才が面白すぎる。エロシーンとか実に酷かったwww(褒め言葉) 相変わらず不遇な亜衣ぽん(マイヒロイン次点)が報われる日は来るんだろうか……。…

「俺たちに翼はない〜AfterStory〜」2ndプレイ

続いて「その後の鷲介」。たまひよとイチャつきつつ、明日香様が不憫なシナリオ。「反吐が出るよね」や明日香様にタカシはもういないことを突きつける展開(人気投票記念SSからの流用だっけ)がなかなか切なくて良かった。やっぱ、明日香様は自分のシナリオ…

「俺たちに翼はない〜AfterStory〜」1stプレイ

待ちに待った「俺つばアフター」が発売につき、土日を利用して攻略開始。 まずは「その後のタカシ」。本編ではグレタガルド成分が多すぎたタカシ前半部にげんなりしたものだが、人気がなかったのでスポイルシナリオを通して成長→妄想卒業したことで安心して…

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」-5

>パニックの中、橋が封鎖されたり人間同士で争ったりの巻。バイクで突入してからのバトルに吹いたwww どいつこいつも超人過ぎて緊迫感はないが、派手なバトルの爽快感がぱない。S&Wをぶっ放すシーンと紫藤を脅すシーンのデブのかっこよさは異常。 >あと…