「Angel Beats!」 AC-05〜06話

Angel Beats!3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats!3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Aniplex Inc.(SME)(D) 2010-08-25
売り上げランキング : 152

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 DVD、BD特典のAC。「化物語」が原作者・西尾維新脚本なのに対し、こちらは原作・脚本のだーまえが執筆。ACなのに本編への言及はほぼなく、クオリティの酷い繰り返しコント(天丼ネタ)の応酬で構成。基本的に不快感に満ちた出来だよもん><
 5話 ゲストは高松。ゆりっぺ(芋)による恒例のコントのラッシュ。口汚いのは仕方ない? にしても、時間構成がしっかりしていない詰め込み脚本のせいで早口すぎるぞ。
 6話 ゲストはTK。あんまりTKではしゃぐのもどうかとは思うが、本編から一転して流暢に喋る姿(は見えないので声)には吹かざるを得ないwww 直井の過去話のパロもまずまずだし、ABAC史上ベストの出来当確か。