「傷物語」アニメ化発表+α

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52348938.html
 化物語アニメ版の異様な大ヒットからして既定路線ではある。劇場版がいいけど、OVAかなあ。シャフトはバトルが売りって印象はないが、化一話のアバンの傷ダイジェストが格好良かったし安心かな。
 まあ、傷アニメ化よりも上のソースの中で言及されている新刊五連発のほうが気になるw デビュー前から一週間でノベルス一冊書ける速筆さん(『密室本』より)だし、いまだ最高傑作の『クビシメロマンチスト』も三〜四日で書いたらしい(こっちはうろ覚え)とはいえ、週間漫画の原作担当しながらこの執筆速度とかwww 西尾維新ぱないの!