ToHeart2 AnotherDays 予想

 予想通り駄目主人公スレを沸かせているアナイズ。それはまあともかく、これから始めるんで馬印風に予想をつけてみた。
◎いくのん
「ねがぽじ」のひなたを髣髴とさせる、捻くれたシスコンぶりが萌える妹さん。枕流信者的にもキャラ萌え的にも鉄板のはず。毒舌に期待。
まーりゃん先輩
ささらシナリオの清涼剤。いささかキャラ付けがあざといのは否定は出来ないけど、上位お気に入りキャラ。三宅マジックが炸裂して目を覆わんばかりのトンデモ行動に走らなければ安牌か。
▲春夏さん
娘より可愛いこのみのママン。性格的にもビジュアル的(つうかウェーブ髪)にもお気に入り。何故攻略(ry)って書こうとしたが出来るらしい。本編のノリでいってくれれば普通に萌えられるはず。
△はるみ・シルファ
メイドロボ二人組み。ぱっと見結構可愛いが、多分三宅担当なんで不安。
☆ちゃる・よっち・このみ
イマイチキャラ立ちしてないトリオ。ちゃる・よっちはどっちがどっちだかすらわかんね。無印でタマ姉・このみ担当の人だろうから、多分空気シナリオ。
無印タマ姉・菜々子
タマ姉は顔も見るのも嫌。
菜々子はどうでもいいけど、るーこがが耐えられなかったんでマイナスイメージが……。恋愛系で真性ロリに来られても困るというのもある。